FC2ブログ

プロフィール

sibsi36

Author:sibsi36
岐阜のライフスタイルプロポーザー、SIBSI36です。
本当に素晴らしい「ほんもの」の商品を皆様にお届けいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




展示会終了と年末のご挨拶

クリスマスまで開催しておりましたボンブラでの展示会も
無事に終了いたしました。
お運びいただいた皆様には心より御礼申し上げます。


さて、SIBSI36も新年を迎える準備は万端です。

161227_3.jpg

写真右は前回展示会でお世話になった平和紙業さんからいただいた
来年の干支、酉モチーフの紙細工。
左と真ん中の和紙花は、おなじみのコラボレーター
石渡真紀さんが贈ってくださいました。
鮮やかな紅白、来年の縁起も良さそうです。


161227_1.jpg

こちらの美しい蘭と竹筒は、
白沙村荘・橋本関雪記念館の館長さんよりいただきました。
普段から和装を好まれる館長さんらしいチョイスの
竹と蘭という組み合わせがなんとも素敵です。



今年もSIBSI36に関わってくださった皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もSIBSI36は確固たる意思と夢を持って
理想の「SIBSI36」へ向かって羽ばたきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今年も展覧会などにお越し下さった皆様、
SIBSI36の商品をお手にとってくださった皆様。
皆様と出会えたことに心から感謝いたします。

わたしたちが和紙と出会い感じた高揚感や感動を皆様にお届けしたい、
その気持ちでここまで走ってまいりました。
来年もSIBSI36らしさのつまった素敵な商品を開発してまいります。
2017年のSIBSI36にどうぞご期待ください。

【SIBSI36 年末年始休業期間】
2016年12月29日(木)~2017年1月9日(月)


161227_2.jpg


本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


SIBSI36 一同
スポンサーサイト




謹んで新年のお慶びを申し上げます

みなさま

旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。 
本年もスタッフ一同より一層の品質・サービス向上に励み、
客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
 
今年も、倍旧のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。
 
SIBSI36一同



あけましておめでとうございます。
松の内ギリギリになってしまいましたが、
本日更新された新製品に始まり、
本年もSIBSI36は様々なチャレンジをしていく所存です。
どうぞお楽しみに!

さて、今年もわたしは伏見稲荷へと初詣に行ってまいりました。

16010701

賑わいの中、皆の健康と幸せを願い
心新たに今年もひたむきに邁進する気持ちを固めました。

年々年が明けることに実感を持てなくなっていく気がしていますが
それでもやはり新年は浮ついたような、
それでいて畏まったような、不思議な気分になるものですね。


みなさまのこの一年がより良きものでありますよう。




今年最後の更新です

師走もとうとう半分を過ぎ、新年の姿もそろそろ見えてくる気が
してくる今日この頃です。

忘年会シーズン、とあるお店でこんな素敵なお出迎えを受けました。

151222.jpg

味気ない「ご予約席」ではなく、
筆で一筆箋に書かれたこの短い言葉が、とても心に染み入ります。
ああ、サービス業とはこういうものなのだな……
と、忙しない日常を忘れた和みの一時でした。
今年も一年頑張ったのだなあ、と自分を労いたくなりました。


さて、今年の更新はこれが最後となります。
この一年、SIBSI36はたくさんのチャレンジをすることができました。
今年も皆様のご愛顧に感謝いたします。
来年もどうぞ、SIBSI36をよろしくお願いいたします。

※年末年始の休業は12月26日〜1月5日となります。
 この間にいただいたメール等には休業明けより
 順次対応させていただきます。ご了承くださいませ。


冬にしては暖かい日々が続きますが、
どうぞご健康で、笑顔の年末年始をお迎えください。

それではよいお年を。

2015年12月 SIBSI36一同



新年のご挨拶



皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始は寒波も来て、雪のお正月でしたね。
寒い中、疲れから体調を崩したりされた方もいらしたかと思います。
わたしは、普段が出掛けることの多い生活なので、
近所の神社に初詣に出掛けた以外、
ほぼ「こたつむり」で過ごしました。

お酒を楽しみながら
愛犬と、ほっこりゆっくり、まったり過ごす。
そんなお正月が楽しく思えるようになったのだな、
とちょっと感慨深くもあります。




2015年、SIBSI36は生活に密着した新商品を開発しています。
あと、漆を使った商品も考えています。

また、近々発表できることを楽しみに…

本年もどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


SIBSI36 一同




ザ・レトロ岐阜…と、年末のご挨拶

先日ふと高島屋の脇道を通ったら………



こんなレトロな看板を見かけました。
スナックエロス!スナックドン!スナック汽車ぽっぽ……
昭和でしかないこの書体や名前、そしてなにより
OK横町という名前がもう、たまらない…。
つくづく昭和の人間を痛感せざるを得ません。

ところで、このOK横町の入り口にはこんなマネキンがいました。



これまた懐かしい時代を思い出させますよね。
リバイバルブームではない、本当の当時に思いを馳せてしまいます。

そしてまた、このマネキンが立つ向かいには…



こんな、ヘップバーンのような装いを纏ったマネキンが。
とってもカオスで何とも味わい深い。

岐阜って、面白い街です。


さて。

今年も残りわずかとなりました。
この一年、SIBSI36は例年以上に気合いを入れて邁進してきました。
和紙の無形文化遺産登録などもありましたし、
来年もSIBSI36はさらに素晴らしい和紙と紙布を皆様にお届けする
使命を全うしていきたいと思っております。

本年も、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
来年もSIBSI36をどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ健やかに、素敵な年末年始をお迎えくださいませ。


SIBSI36 一同




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。