FC2ブログ

プロフィール

sibsi36

Author:sibsi36
岐阜のライフスタイルプロポーザー、SIBSI36です。
本当に素晴らしい「ほんもの」の商品を皆様にお届けいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「大人のための和紙布展」無事終了

東京・吉祥寺 ギャラリーボンブラにて開催しておりました、
「大人のための和紙布展」無事、終了いたしました。
お越し下さった皆様に厚く御礼申し上げます。

紙布の良さ、和紙の味わいはやはり
実際に触れていただくことが一番と思っております。
人気定番商品かつ『ソーシャルプロダクツアワード2016』受賞の
バブーシュ(紹介はこちらでご覧ください)をはじめ、
ラグやブラウスなど肌触りをお楽しみいただける商品を
今後も開発していきます

どうぞ、これからもSIBSI36をお楽しみに!
スポンサーサイト




遠鉄百貨店にて

先日、遠鉄百貨店にて開催されました『第34回浜松きもの博』の
展示即売会、非常に盛況のうちに終了いたしました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。



今回は紙布座布団も新しいカラーをご用意させていただきました。
春らしさを感じていただけたかと思います。



定番商品も勢揃い。


ところで、今回はきもの博ということで、
こんな貴重なきものも展示されておりました。



こちらのきものは、江戸時代の歌舞伎衣装だそうです。



ぎょろりとした目がインパクト大ですが、これはギヤマンだそうです。
当時の斬新な意匠が伺い知れますね。



他にもさまざまな展示物があり、眼福でした。


それから、三越名古屋栄店にて開催された三人展
「春のさら おり かざり」、こちらも無事に終了しました。
最終日は雪に見舞われてしまいましたが、
お越し下さった皆様には重ねて感謝いたします。

また、次回の展示会でお会いできることを
楽しみにしております。





三人展終了しました

先日まで名古屋三越栄店で開催されておりました、
「織り、縫い、つなぐ。かたちづくる」展、無事に終了いたしました。
三人三様のものづくりのかたちをご堪能いただけたことと思います。

三人の力作をご覧下さい。
まずは、福井さん。




こちら、丹下さん。




最後に、大倉さん。




素敵な展示会でした。
SIBSIのコラボレーターさんたちの力作、今後もご注目ください!




暮らしのデザインKITAS

あべのハルカス近鉄本店にて”和紙のある暮らしの展示会”が終了しました。
たくさんの人たちに来ていただき本当にありがとうございました。

これからも精進して行きたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。



DSC01727.jpg
DSC01735.jpg
DSC01742.jpg
DSC01739.jpg
DSC01730.jpg




日本橋三越 展示会

先週三越日本橋の展示会が終わりました。

本年の暑気は殊のほか堪えがたくうだるおもいをさせられていますが、
わざわざお越しくださり本当にありがとうございました。

のれんをかけ、お客様に少しでの涼しさを感じていただくための
玄関のしつらえでした。



DSC01633.jpg

DSC01640.jpg

DSC01639.jpg


 
IMG_3040.jpg





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。