プロフィール

sibsi36

Author:sibsi36
岐阜のライフスタイルプロポーザー、SIBSI36です。
本当に素晴らしい「ほんもの」の商品を皆様にお届けいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ツバメの巣


昔から「ツバメ」が巣をかける家には縁起が良いとの言い伝えがあります。
今年初めて私の家の玄関にもツバメが巣をつくってくれました。
去年までは隣の家だったのがどうしてかな?
隣の軒先を調べたら去年のツバメの巣が壊されていました。
巣が無いときは去年の巣の近くで♀を待ち協力して
新しい巣をつくるそうです。
カラスが見張っているので、どうかヒナがかえるまでは
近づかないようにと...祈る事にします。


DSC00833.jpg


親鳥が子どものエサを探しに夕焼けの空へ飛んでいきました。


DSC00832.jpg

スポンサーサイト




展示会のお礼

東急百貨店たまプラザ店での展示会「和紙と暮らす」が無事終了いたしました。
たくさんの方々にお越し頂き、心より御礼申し上げます。
展示会場でのお客様とのふれあいが次の商品のヒントにもなり、
毎日が勉強の日々です。
次回の展示会にも新しい商品を発表する予定です。
楽しみに待っていて下さい。


DSC00774.jpg


DSC00794.jpg



展示会が終わってシンガーソングライターの井上智資さん、パーカッションの飯島ゆかりさんのライブに行ってきました。2人とも和紙花作家の石渡真紀のファンです。ちがった石渡真紀がファンです。
急遽ライブで「水の詩』を披露してくれました。2人とも展示会に来ていただきました。ありがとうございました。






和紙と暮らしてみませんか

東急百貨店たまプラーザでの展示会がはじまりました。





最終日は13日夕方5時までです。

お時間あれば是非、お立ち寄りください。
シノハラは8日昼頃から最終までいます。








また、和紙作家 石渡真紀7日、9日、10日、13日、
PM3時から最終まで実演
しています。





皆様のお越しをお待ちしております。
では、たまプラーザでお会いしましょう。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。