プロフィール

sibsi36

Author:sibsi36
岐阜のライフスタイルプロポーザー、SIBSI36です。
本当に素晴らしい「ほんもの」の商品を皆様にお届けいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今年もありがとうございました

先日、篠山で開催しておりました展示会が無事終わりました。
寒さの中おいでいただきました皆様、本当にありがとうございました。
また次の展示会で皆様にお会いできることを、楽しみにしております。


さて、2012年も終わりを告げようとしております。
世間を見渡せば様々な変化がありました。
政治、経済の激変。もはやとどめることのできない、世界のうねり。
新たな政権の誕生で、来年からの私達の生活はどうなるでしょうか。
しんどさにため息の出るような毎日ではなく、
ささやかであっても皆が笑顔でいられる、
そんな日本に向かって行きたいものですね。

年末年始のご案内

SIBSI36は、今年も色々なことを学び得ました。
これまでに培ってきた様々な経験を、
来年、さらに素晴らしい商品として昇華できるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

皆様の今年一年のご愛顧に、心より感謝いたします。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、
ご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。
良いお年を!


SIBSI36
篠原弘子
スポンサーサイト




ただいま開催中です

現在、篠山ギャラリーKITA'Sで開催されております展示会。
12月1日に催されたサロンイベントの様子をご覧ください。













この日はたくさんの皆様にご来場いただきました。
素晴らしいひと時をともにできたこと、感謝しております。
ご来場ありがとうございました。

なお、ホームページのフォトギャラリーにて
展示の様子を掲載しておりますので、そちらも是非ご覧ください。

25日のクリスマスまで引き続き開催しておりますので、
大切な方へのプレゼントを選びに、また大切な方とご一緒に
どうぞお越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。






京都現代美術館

ロニスの愛したパリの日常


DSC01195.jpg

京都市東山区の何必館、京都近代美術館にて


DSC01194.jpg

ウイリー・ロニス(1910〜2009)は,アンリ・カルテイエ=ブレッソン、
ロベール・ドアノーラと共にパリ写真の一時代を築き上げた、
世界的な写真家です。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。